販売業者 |
マモテック |
代表者 |
森 政治(もり まさはる) |
所在地 |
〒963-8846 福島県郡山市久留米3-31-8 |
連絡先 |
電話:024-973-7104
FAX:024-946-8144
(お問い合わせ時間:9:30~18:00 土・日・祝、年末年始を除きます。)
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本表記の対象となる マモテックの業務 |
HDD(ハードディスクドライブ)をSSD(ソリッドステートドライブ)に換装する業務、OSをアップグレードする業務、及びこれらに付帯する業務
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販売価格 |
ご注文毎のお見積となります。 |
販売数量 |
ご注文後に部品を仕入れ、部品の取付・調整作業を行うため、販売数に限りがあります。 |
商品以外の必要金額 |
お客様からマモテックへのパソコンの送料
※宅配会社様が定めた料金となります。
※マモテックからお客様へのパソコンの返送料金はマモテックが負担致します。
銀行振込み手数料
※銀行振込をご利用の場合に必要となります。
※料金は、お客様がお振込みの際にお使いになられる金融機関の定めによります。
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ご注文の有効期限 |
- マモテックの見積内容をお客様が承諾されてのご注文に対して、
マモテックより「ご注文受付完了メール」を送信させていただいた時点より、ご注文が有効になります。
- 「ご注文受付完了メール」送信後に、お客様より注文キャンセルのお申し出があった場合は、ご注文は無効となります。
- 「ご注文受付完了メール」送信後に部品を手配し、部品入手後に「作業準備完了メール」を送信致しますが、
「作業準備完了メール」送信後1ヶ月を過ぎてもマモテックにパソコンが到着しない場合は、
ご注文を無効とさせていただきます。
「作業完了メール」でお客様へ作業の完了をご連絡した後、1ヶ月を過ぎてもお支払の確認がとれない場合は、ご注文を無効とさせていただきます。(2012/10/26削除)
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お支払い方法
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現金又は銀行振込
※「ご注文受付完了メール」の受信後にお支払いください。(2012/10/26削除)
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お支払期限 |
「ご注文受付完了メール」を受信されてから、1週間以内にお支払いください。(2012/10/26削除)
- 納品後、1週間以内に現金又は銀行振込にてお支払いください。(2012/10/26追加)
「作業完了メール」送信時点で、お支払いが確認できない場合は、お支払いが確認できた時点でパソコンを返送致します。(2012/10/26削除)
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お届け方法 (配送業者) |
ヤマト運輸株式会社様
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商品の引渡し時期
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- 「ご注文受付完了メール」送信後に部品手配を行い、部品入手後に「作業準備完了メール」を送信致しますので、お客様には「作業準備完了メール」受信後に、パソコンをマモテック宛に送付いただきます。
- パソコン到着後、予めお客様と合意した時間内に作業を完了し、「作業完了メール」を送信致します。
- 「作業完了メール」の送信
及び「お支払い確認」の両方が完了した時点から、通常1~3日で納品致します。 (2012/10/26一部削除)
※ご注文集中時、一部地域、配送混雑時の場合は、納品が遅れる場合があります。
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情報漏えいの 防止について |
- お客様がパソコンに保存された「お客様固有の情報」を、マモテックが意図的に見ることはありません。
- マモテックが意図せずに見てしまった「お客様固有の情報」を、第三者に開示することはありません。ただし、法的拘束力がある第三者機関からの開示要求がある場合及びお客様の同意がある場合はその限りではありません。
※「お客様固有の情報」とは、インターネット等で容易に入手可能な情報(販売・配布されているソフトウエアの情報など)以外の情報を指します。
- お客様がパソコンに保存された情報を、お客様への納品物以外に複製することは原則として行いません。ただし、技術的理由により一時的に複製せざるを得ない場合は、事前にその旨をご連絡してご了承を得た上で実施し、その廃棄結果についてもご報告します。
- 納品時には情報の複製について、実施した内容をご報告します。
- 作業に利用する機材には、情報漏えいの危険性を限りなくゼロに近づけるための対策(ウィルス対策など)を実施します。
- 万一情報漏えいが発生した場合、あるいは発生した疑いがある場合には、速やかにお客様にご連絡すると共に、誠意をもって事後処理を行います。
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返品・交換について
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返品
- 納品後、お客様のご期待に著しく添えていないとお客様が判断された場合は、返品に応じます。
- 返品は、納品後2週間以内にご連絡があった場合に有効とさせていただきます。
- 返品は、パソコンを作業開始前の状態にマモテックが無償で復帰又は交換した部品をお客様ご自身で取り外されてマモテックに返送し、マモテックが返金することと定義させていただきます。
- 作業開始前の状態に復帰することが技術的に困難な場合は、お客様と協議させていただきます。
- お客様からマモテックへの送付費用はお客様のご負担になります。
- マモテックからお客様への送付費用はマモテックが負担致します。
- マモテックにパソコン到着後又はお客様が取り外された部品到着後1週間以内に、振込手数料と送付費用を除いてお客様がお支払いになった全額を、現金又は銀行振込にて返金致します。
交換
- 交換は、「返品」と「新規ご注文」を併せたものと定義させていただきます。
- 交換は、納品後2週間以内にご連絡があった場合に有効とさせていただきます。
- 交換の詳細な進め方及び料金は、都度お客様と協議させていただきます。
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製品の保証について |
- 動作が不安定など、再調整(部品交換を含みません)のご要請は、納品後1ヶ月以内であれば無償で応じます。
- 交換した部品の不具合については、納品後1年以内は無償で同等以上の仕様の部品と交換致します。
- SSDが故障した際の、データの救出はお受けできません。('12/10/9 追加)
- SSDが故障しデータが消失したことによりお客様が被った損害の保証は致しかねます。('12/10/9追加)
- マモテックによる作業が原因でパソコン本体が故障した場合は、無償で修理致します。修理不可能な場合は、同等以上の品質・性能のパソコン(中古含む)と交換させていただきます。('13/5/3「SSDに交換したことが原因で」を「マモテックによる作業が原因で」に修正)
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パソコンをマモテックまで送付する費用は、お客様のご負担となります。('13/5/3追加)
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サービスの停止 について |
何らかの理由により、システムがダウンしサービスが利用できない場合があります。 その際、システムの復旧にお時間をいただくことがございます。
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作業開始後に ご注文が無効になった場合について |
- お客様よりパソコンが届いた時点でお送りする「作業開始メール」送信後にご注文が無効になった場合(マモテックの都合で無効になった場合を除き)、見積書に記した作業手数料を上限として、時間割で作業手数料をお支払いいただきます。
- お客様がご希望であれば、入手した部品を販売致します。
- マモテックが努力してもお客様と連絡が取れない場合又は作業手数料をお支払いいただけない場合(マモテックの都合で無効になった場合を除き)、お客様のパソコンを、データ消去後に競売にかけるなどして作業手数料を回収させていただくことがあります。
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その他販売条件 について |
ご注文元及び配送先は日本国内に限ります。 |